[PR] SEO対策 徒然なるままにヒグラシ |想い出画像(後編)
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

想い出画像(後編)

思い出写真後半。ここから今年。

------------------------

2015年となりました(2015/1/15)

太陽 \でかい/


とはいうものの、これ初日の出どころか元日でもなければ夕日ですwww

寒いのが苦手なので、冬は基本出歩くのは少ないのですが、空気は澄んでるので良い写真取れるんですよね・・・ジレンマ

-------------------------------

サッカー観戦、あるいは等々力競技場デート(2014/3/14)

2ヶ月の冬眠期間を経て、暖かくなってきたので(?)にーやんとサッカーはフロンターレの試合観戦。

結果はアレでしたけど、声だして応援して、ゴールしたときの喜びたるや。

だ、だいまじんj(違

増築して立派になりました

------------------------------------

単位展(ギロッポン)(2015/03/21)

こちらは音たんとデートin単位展。

なにか、単位展の他にも行ったような気がするものの、写真がないので思い出せない(今年なのに)

色々な単位の由来であったり、体感するコーナーであったり、置き換えたりとなかなか興味深い場所でした。

色々見て回ったが残っている画像がコレとはw

欲しい(小並感

こちらは、ギロッポン駅展示のロードスター@マツダ。かっこいい(小並感。

------------------------------------

登山@丹沢(2015/04/04)

仕事の先輩に連れられて、登山は丹沢の塔ノ岳。きつい(小並感。

警戒心とはいったい・・・うごごごごg

いつもこのスタート地点にいるらしいぬこ。貴重な食料をせがんでくる(抗えない

絶望すらも生ぬるい

登頂前に鎮座する天国への階段(命名

写真の先、さらに高低差のある数十~数百の階段を経て登頂です。脚は瓦解しました(ぉ

このとき、リベンジを決意

山頂はあいにくの天気、降りてきてやっとこの程度でした。

------------------------------------

登山@丹沢(リベンジマッチ)(2015/05/02)

前回は天気が悪かったので、予報が良い日を狙って、ソロでチャレンジ。

今回は前回の塔ノ岳を縦走後、さらに三ノ塔まで行って下る難度の高いコース設定。

KIMG0505.jpg

上の画像との比較。天気良いとこれだけ眺めがいいです。

KIMG0517.jpg
KIMG0521.jpg

山頂もバッチリの天気。

KIMG0551.jpg

塔ノ岳から縦走中。右奥に見えるところまで行きます。

KIMG0553.jpg

谷間。

KIMG0585.jpg

ケイブ。一歩踏み外したらアウト。

KIMG0609.jpg

天国への階段。下った先が最後の超難所、三ノ塔へのアタック。

KIMG0613.jpg

KIMG0614.jpg

道中キツすぎて写真なしで山頂。

KIMG0619.jpg

無事に帰ってきました。

KIMG0623.jpg

良い天気であった、が、逆に暑すぎて途中で水分が欠乏し、かつ↑靴が途中でお亡くなりになるというシャレにならない事態に。

人間はそういった状態に陥ると簡単に心が荒むものなのだ、と体感。

----------------------------------

登山@富士山(2015/07/11)

こちらは画像が多いので別記事で。先輩の影響とはいえ良く今年は良く登山しました。

-----------------------------------

小田原市花火大会(2015/08/1)

音たんと行きました、小田原市花火大会。もう何年ぶりだろうか。連発での派手さは他に負けない(と思ってる

KIMG1378.jpg

KIMG1381.jpg

KIMG1383.jpg

名物のナイアガラ花火。相変わらずの煙の量でしてwww

普通の花火のときは見入って写真を撮るのを忘れてしまった、不覚。

------------------------------

牧野由依10thライブ@赤坂BLITZ(2015/8/22)

初参戦ですが良いライブでした。ピアノも歌もうまくて、聴き入ってました。ARIA劇場版はよ!!

KIMG1401.jpg

-----------------------------------

戸松ライブツアーファイナル(2015/8/23)

こちらも初参戦。牧野由依ライブから翌日移動で大変だった・・・

セトリが基本、みんなで盛り上がれる曲主体だったので、初でも楽しめた。バラードもとってもよかったですよ。

KIMG1405.jpg

----------------------------------

岐阜旅行@白川郷(2015/8/24)

さらにさらに移動して翌日はにーやんに車を出していただいて白川郷の観光。

KIMG1409.jpg

道中のSA。プリンとかアイスとか乳製品が美味しいのですよ。

KIMG1413.jpg

KIMG1431.jpg

KIMG1437.jpg

KIMG1440.jpg

こちら内部。雰囲気、というか空気が良かったですね、自然の香りとか。ちょっとメカニックな部分もあってテンション上がる(子供。

KIMG1451.jpg

某ゲームのタイトル画像のアレ。

KIMG1465.jpg
KIMG1471.jpg

普通に自然と景色を眺めているだけで充足感。

KIMG1473.jpg

帰りのひるがのSA。どんだけ好きなのかと。

この後は、温泉に入って、セリカと結婚して帰宅。

白川郷もそうですが、ドライブが物凄い楽しかったです、運転交代しなかったのが申し訳ないですが・・・・

また気が向いたら乗せてやってください!楽しみにしてますー

-----------------------------

サッカー観戦、あるいは等々力競技場デート(2014/8/29)

と、先週会ったばかりなのに、今度は川崎でサッカー観戦(今年2度目)

マッスルスタジアムという企画のもと、川崎在住のボディビルダー+なかやまきんに君をゲストに迎えるというセンス高すぎのイベント。

さらにはなんと、串田アキラ神を降臨させ、キン肉マンの曲を披露というこの川崎フロンターレの企画力、感服ですわ。

画像はハーフタイムショー。

さ、サッカーとはいったい・・・うごごごごg

---------------------------------

たまゆら&野球観戦@神宮球場(2015/9/15・16)

劇場版のたまゆらと、翌日はプロ野球観戦はヤクルトスワローズvs広島カープ@神宮球場。

デート・ア・ライブも見に行ったのだが、写真とってなかった(悲壮感

KIMG1483.jpg

KIMG1487.jpg

たまゆらはまさかの、のりえに泣かされる日が来るとは、という感じで、まぁ、かおたんにも泣かされたのだが…と、歳かな・・・

神宮は雨で中断などアクシデントもあったが、久しぶりに気持ちの良い勝ち方の観戦が出来たので大満足。

デート・ア・ライブは・・・内容は凄く楽しめた・・・が・・・惜しい人を(ry

-------------------------

という画像記事でした。あとは特別編の富士登山ですかね。

…しかし珍しく味覚画像がなかった…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

つぶやき

月別アーカイブ

プロフィール

がめ

Author:がめ
音楽・アニゲ・
Ritaちん・スポ中心。
広く深く
あとはテキトーに
住処

視覚→アニメ
聴覚→音楽関係
味覚→オフ・旅
嗅覚→ゲームレビュー
触覚→雑記
第6感→マンガ
第7感→理多ちん関連

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。