[PR] SEO対策 徒然なるままにヒグラシ |近況
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C3013]

人生で一番PSPが欲しいと思わせる記事だった。
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : ぴざ
  • URL
  • 編集

[C3014]

ぴざさん>
まぁ贔屓目があるのは否めないですがwそれでも楽しめるとは思うのですよ。あーみんの評価がダダ上がった!(テッテレー
しかしてPSPは他のタイトルもプレイしてみて、わりと充実してたりと、入手が遅かった自分は少し後悔してたりも。
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : がめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

意訳:広告消し更新。もしくは生存報告、と。

誕生した日

そんな日が過ぎ去りました。結構前ですが。

お祝いのメッセージなりブツなり色々頂けて私は幸せ者で候。ありがとうございました。ペコリ

誕生日を迎えてからしょっぱなのイベントがトイレの電球が切れることでした。

今年一年が早くもお先真っ暗。いえ、お部屋真っ暗。トイレに窓ないんで。

しょうがないからと電気屋で替えを。いま流行りのLED電球さんに変えたら\超明るい/

電球を変えて部屋に戻ったら誕生日に反応するbotみたいなのからリプが。

「あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v」

…。

\お前を見ているぞ/

しかしLEDは長寿命ですから1年ってことは(もういい

お別れの日

その数日後ですが、母方の父親、つまりじいちゃんが旅立たれた。その関係で京へ㌧だりしてた。

まぁ年齢的には大往生なんだけど、だからと悲しくないわけもなく。

それなりに普通に式も過ごしてはいたけど結構こたえてたみたいでした。

生きてるってなんだろーみたいなことをさんざん書きなぐってここはそういう主旨の場所じゃないからと全消ししたりと、更新出来ずにいたりもしました。でも最近は月1くらいの更新ではあったのであまり問題なかったかな、とw

一緒に住んでたわけでもなく思い出つったら遊びに行った時くらいなもんでよく思い出せない。

とりあえず、運転が怖い、あくびがうっさい、入れ歯が湯のみに入ってるとかそんなことばかり。

でも多分、じいちゃんのことは好きだったんだと思う。もっと長く生きて欲しかったの。

自分の好きな人はずっと生きてて欲しい。不可能なことだし単なる我儘なんだけどそう思う。

嗚呼。心が寒い。

もう冬ですね

\今年の冬は例年より寒いようです/(ニッコリ

というお天気お姉さんの絶望の一言が身にしみる。寒いのは嫌だぉ。

よく夏と冬どっちが~みたいな話をしたときに「冬はいいじゃん、着ればなんとかなるんだから!」と論じる方がいらっしゃる。本当にそうなら羨ましすぎる体質で御座います。

すでにこの時期にしてヒートテックから始まり5枚くらい着込んでる自分。でも正直まだ足りないんです。

年明けくらいからはヒートテックダブル(2枚重ね)!平成仮面ライダーっぽいっすね!

ライダーはマフラーですが、自分はいつぞやのりたじかの物販にあったネックウォーマーなるものを着用してみました。

\すげぇ/ \あったけぇ/

いやぁ正直ナメてましたwこんなただの布っきれの延長(というと失礼だがw)、なんの意味があるん、そう思っていた時期が自分にもありました。

それでもタンスに眠らせておくくらいなら、風よけくらいになれば、そのくらいの気持ちで着用してみたけど、いまやすっかり標準装備になりやした。これはいいものだ。

そもそもネックウォーマーどころか生まれてこの方マフラーですら装備したことがない人間だったので、首を守り暖めるという重要性を今になって認知しました。

しかしこんな素晴らしいアイテムを物販したRitaちんマジGJ!極寒の地に舞い降りた天使(のアイテム)だね!

そんなRitaちん話

\落選/

ですよねーすぎる。キャパがキャパですからねー。50人も入らないよね、あそこ。今の人気からすればしゃーなしだな。

KAKADOといえば、りたじか初参戦の場所でござい。ハットリさんとのデュオでしたな。自分の人生はここから始まった←

他にも落選かーらーの追加公演当選かーらーの出会いがあったりとか。そうるめいとってヤツっすね。本当にいい出会いでございました。

あの頃はまだKAKADOでもワンチャンあったのにいまはもう無理ゲーなくらいファンも増えてるみたいでなによりでござい。

ついにのアニメの主題歌担当もかないましたしね。リトバス。感慨深いですわぁ、過去幾度と無く携わった作品が~…という話はおいておきまして。

とはいうもののアレンジかかってるとはいえ既存の2曲。もちろんやるなら欲しかったところだけど出来ることならアニメだけの新曲とかも欲しいところだけど。まぁ2クールあるしあるのではないかな、と期待。

今期アニメ

件のリトバスも最初どうなることやらと思いましたが最近はわりと安定して見ることができてます。誰かが死んで云々的な話は好まないんですが小毬ちゃんが良い娘だったのでおkということにw

\まぁ来ヶ谷さんだけどな/

次点で風紀委員長?さん(名前知らない)とか気に入ってるけど、今回はノーチャンっぽいよねw

他も今期はわりと面白くてこれ2,3夏アニメに分配してくれれば良かったのに、という感じ。2クール多すぎなんですよ(ギスギス。7本中4本が2クールってあーた。来季の予定本数からするにまた消化ががが。

詳しいことは秋クール終わってから書くのでここでは割愛しますが。はぁ・・・冷泉麻子ちゃん・・・。

とらドラ!PSP

消化といえばこれを今更ながらクリアした。

とりあえず、

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

という感想。正直ナメてました(2度目。いやまぁ…なんというか、いつものこう、アニメ化に便乗してゲームも出しちゃいましたてへぺろ的な出来だと思ってたのですがw

出来がいいというかもうこれはこれでひとつのしっかりしたお話というかちっくしょおおおおおおおおおおお、という感じ。

まぁそもそも自分の中で神格化されてるので補正たっぷりだと思いますがw逆に言うとそれだけハードルが高いのを超えてくれたともとれる。

とりあえずアニメにもましてあーみんが優秀過ぎる。ブロック崩し的な意味でもかなり。

優秀過ぎる水島くん

これがタイトルじゃないですw「アイリス・ゼロ」ってマンガの主人公が水島くんというのだが。

アミたんに勧められて読んだのだがこいつぁ面白ぇ、というか水島くんがイケメンすぎてやばいっす。

彼が高性能すぎるので神さまは能力を与えなかったのだと思う、いやマジでwwwww

そもそもあの能力、基本的には難儀だよねw持たない人が迫害されてるのは腹いせか?w

しかし佐々森さんも良いし、久賀さんも良い。だけど一応あさひ派とだけ言っておこう…「現状」だがなっ!

というか、あの集まりそのもの自体ええわぁーと思える。この先も期待が止まらない。

でも実写はどうかと思いますwいや本当にする気はないんでしょうけどw

実写(間違ってはいない

A氏のせいおかげで最近ラブライブ!なるものに随分入れ込んでおりまして。気づけばそのファーストライブのBDを買っておりました。<(。ε゚)>

しかしこれは良いものだ。あのダンスにして歌だもんね。いやはや大したものです。もう何周見たやら、と。9人揃ってる曲はもちろん、リリホワが特に映えますね。

あとはオーディオコメンタリーのイベント参戦しておいて良かったですわw見所が色々あって良い。

とりあえず、

みもりんがイケメン。
そらまるの圧倒的な存在感。
ナンジョルノが高性能。
りっぴー頑張れ。
うっちーが色々な意味で応援したくなった。

年始ライブに向けて関連楽曲をヘビロテする作業を始めないとね。カラオケでも歌えるほどではあるのだけど、その先が…ね?

\音たんアニメ見ようぜ/(私信

ipodなの

新品なの。買っちゃったの。前のはうっかり2階からメテオストライクしちゃったの。

元々使っていたのが間に合わせで買った中古の重たい(自重的にも動作的にも)感じであまり良くなかったので良くないけどいい機会だ、ということで。

とはいうもののその重たいヤツの影響もあって使っていたイヤホンも壊れて修理に(これは結果的に保証期間内ということで無償になったが)だしており経済的にも安くてそこそこのがいい、ということでまたipodなのちゃんに逆戻り。本当はタッチとか試してみたかったけど。

で、結構豊富に色がありまして。

「黒とかだと地味すぎるよな…やっぱりここはそうな…黄色とかそういう感じにしようかな!はっはーこのおしゃれさんめー!」

ということでイエローを選択。

その後、最近よく物を壊す・失くすうっかりな自分への対策として、ipodを防護するカバーのようなものを買うことに。画面もタッチ形式だし防護シートとかも欲しかったしね!

というわけでそのカバーを購入し家でさっそく装備。

うん、あれだ。

カバーが黒革だwwwww全体真っ黒やんwwwwwwww黄色選んだ意味がまるで無ぇwwwwwwwwwwww

というわけで、うっかりさんは今年も治りそうもないような自分。そのipodには「大涌谷」という名前を授けましたとさ。

…まぁ白い部分はないんだけど…

2件のコメント

[C3013]

人生で一番PSPが欲しいと思わせる記事だった。
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : ぴざ
  • URL
  • 編集

[C3014]

ぴざさん>
まぁ贔屓目があるのは否めないですがwそれでも楽しめるとは思うのですよ。あーみんの評価がダダ上がった!(テッテレー
しかしてPSPは他のタイトルもプレイしてみて、わりと充実してたりと、入手が遅かった自分は少し後悔してたりも。
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : がめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

つぶやき

月別アーカイブ

プロフィール

がめ

Author:がめ
音楽・アニゲ・
Ritaちん・スポ中心。
広く深く
あとはテキトーに
住処

視覚→アニメ
聴覚→音楽関係
味覚→オフ・旅
嗅覚→ゲームレビュー
触覚→雑記
第6感→マンガ
第7感→理多ちん関連

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。