[PR] SEO対策 徒然なるままにヒグラシ |multipleですよ!

Entries



-件のコメント

[C489]

最近ポリフォニカアニメが面白くなってきました。
ゲーム版もやってみようかどうかと画策中。
サントラもいいのですか?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 住職
  • URL
  • 編集

[C490]

理多ちんファ~ン~な~ら~ multiple~♪
ぐるぐる~マ~ブ~ル Sonic Dash!~♪
ギタ~のリ~ズム~に身~を任~せ~たら~♪
君~も世界~の~…

と言いたいところですが未だアマうーん(w)から何も届かず。
どうやら勝敗がはっきり分かれてしまったようで。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : カデシュ
  • URL
  • 編集

[C491] うぃ

住職さん>
ポリフォニカのアニメ、いいんすか!てか、今期は何も見てない人…。
ゲームもやったこと無いんでなんともいえませんが、それなりに評価は高いみたいっす~。
サントラ、ってか、主題歌とかRitaちんに関しては、ガチでオヌヌメしておきます~w

カデシュさん>
おお!購入でありますか!!
これはもう、裸で突き進むしかww

ていうか、使えないですね、アマン先生ww

ここはひとつ、業者に向けて

「アマンストラッシュA(飛び道具)」

を放つべきっすねwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

multipleですよ!

ついに発売ですよ、おくさん!

我らがRitaちんのnewアルバムですよ!!

multipleですよ!!!

みんなもう、買ったかな?(おー!!)

自分はもちろん買いましたよ!2枚(謎

1枚は雨の中ww

う~ん、流石は雨の巫女様

おもいおこせば、今まで自分が参加してきたRitaちん関連のイベントは高確率で雨だww


multiple発売日→雨

リトバスマキシ&ポリフォニカサントラ発売日→雨

大阪特別イベント→雨(たしか開始直前、終了時は降ってなかったかとw)

りたのじかん08→2days中は、たしか、降らなかったはずだけど、

終了直後に大雨になった記憶がw

りたのじかん07・ver0809→直前まで台風直撃


だから、まとも(?)な天気だったのは、今のところ、とりついライブ・ザ・らすと(ryぐらいっすねぇw

しかも話しぶりによると、どうやら、

自分が参加する以前からもあるらしいですね、さ・す・がww

まぁ、ここまで高確率だと、かえって気持ちがいいというかw

むしろ、降らなかった方が不安になりそうだw


「え?今日ライブ(or発売日)だよな?」


みたいなww


まぁ、それはおいといて、無事に発売記念のチケもゲットできたわけだし、満足デアリマス。

いまからたのしみであります~。

いやしかし、一気に新しい曲がぶわぁ、と増えましたね。

カラオケにむけて持ち曲を増やさねばな(謎

まぁまだ聴きたてで、しかも先日に発売された、

リトバス&ポリフォニカの方も聴いてるので、詳しい感想などはいえないのですが、

とりあえず☆今回もイイ感じでっせ!!

ふぁーすといんぷれっしょんは、おk。

Crimson Callingが、ポリフォとmultipleで、かぶっているため、再生回数がひとつだけ倍になっておりやすww

あとね、何気に平安娘恋物語とかテクノ調で、今までに無い感じがいいねw

たしか、コレ作った人って「携帯でレントゲン撮影が~」の人ですよねww

ライブ前に流れていて、かなり印象に残っていた記憶がww

Sonic Dash!は、「いわゆるけんせいさん」な曲ですねww

こーゆーの大好きww

ていうか、なちゅおれのときもそうでしたが、

どうも、あのギターの使い方というか、そういうのとかが、

個人的にツボらしくって、あのお方の曲は、ホント大好きです~。

歌詞も乙女チックな感じがイイっすねw

プレゼントは、ノーマークでしたが、実は、いま、「恋色Chu!Lips」をプレイしているわけで、超タイムリーww


このゲムの主題歌だったんですね…しらなかった、というかチェケしてなかった…

ゲムプレイしてEDを迎えたときに知ったとか…

もうこれは、流刑ですね。


「流されて右前適時打」


いわゆるひとつの宮本慎也ww

西山秀二でも可w

3件のコメント

[C489]

最近ポリフォニカアニメが面白くなってきました。
ゲーム版もやってみようかどうかと画策中。
サントラもいいのですか?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 住職
  • URL
  • 編集

[C490]

理多ちんファ~ン~な~ら~ multiple~♪
ぐるぐる~マ~ブ~ル Sonic Dash!~♪
ギタ~のリ~ズム~に身~を任~せ~たら~♪
君~も世界~の~…

と言いたいところですが未だアマうーん(w)から何も届かず。
どうやら勝敗がはっきり分かれてしまったようで。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : カデシュ
  • URL
  • 編集

[C491] うぃ

住職さん>
ポリフォニカのアニメ、いいんすか!てか、今期は何も見てない人…。
ゲームもやったこと無いんでなんともいえませんが、それなりに評価は高いみたいっす~。
サントラ、ってか、主題歌とかRitaちんに関しては、ガチでオヌヌメしておきます~w

カデシュさん>
おお!購入でありますか!!
これはもう、裸で突き進むしかww

ていうか、使えないですね、アマン先生ww

ここはひとつ、業者に向けて

「アマンストラッシュA(飛び道具)」

を放つべきっすねwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

つぶやき

月別アーカイブ

プロフィール

がめ

Author:がめ
音楽・アニゲ・
Ritaちん・スポ中心。
広く深く
あとはテキトーに
住処

視覚→アニメ
聴覚→音楽関係
味覚→オフ・旅
嗅覚→ゲームレビュー
触覚→雑記
第6感→マンガ
第7感→理多ちん関連

ブログ内検索

